仙台より


音楽ブログがメンテナンスの都合なのかこの2日間、メッセージが反映されないので(^_^;) 

ちょっとタイミングがずれちゃったけど、さっき書いたメッセージをこっちにアップしますね!





いまライブを終えて、控室に戻ってきました!

今日も楽しかったー

仙台は今までの中で一番客席が近かったんじゃないかな

とてもアットホームなライブになりました♪


昨日のライブが終わって、そのまま仙台に走って、ホテルに着いたのが午前3時(^_^;)

ちょっとハードだったけど、今日は1時半までグッスリ寝たから(^O^)
喉の心配もなく思いっきり歌って来ました(^^)v


各地から集まってくれた皆さん、ホントにありがとうー

今日はこれから久しぶりに美味しいお酒を頂きます!


そがやすひさ