ブログのお知らせ

今日は風が強いけど朝から気持ちよい晴天です


今日からゴールデンウィークに入った方も多いようですね
もともと休日に関係ない仕事なので普段と変わりはないのですが
街がいつもよりのんびりとした感じはちょっとホッとします




ホントにたくさんの方が見てくれている
ツアー限定で開いていたブログですが
僕の音楽活動のお知らせや報告のブログとして
新たにURLを変えオープンさせます


タイトルは「Music Life」


URLは http://sogayasuhisa.livedoor.biz/


夏の弾き語りツアーの詳細も間もなくそのブログで
発表になると思うのでまめにチェックしてください


ただ、今はツアー中ではないのでこの前のような
集中してのアップは今のところありませんが(笑)
スタッフの報告に混ざって僕もアップしていくので
楽しみにしていてくださいねー♪


そがやすひさ