早くも・・・

今日の東京は冷たい雨の一日でした


どんな春を過ごしているか・・・
皆さんメールを送ってくれてありがとう


春キャベツに筍に山菜と食べ物にも
春を感じている方も多いようですね


僕も先日、筍のお刺身を食べましたが
わさびの付け過ぎで鼻が・・・
でも美味しかったー


自然の景色や季節の食べ物に
まだまだ春を満喫していますが、
早くも秋の公演の日程が出ました


先日のライヴで秋に舞台があるって言いましたが
またまた水木さんの舞台に出演することになりました


9月17日から27日まで新宿の紀伊国屋劇場です


なんと今度は学校を舞台にした作品
まさか学生役はないと思いますが(笑)
詳しいことは決まり次第お知らせするので
待っていてください


まずはユーリンタウンの稽古に集中して
早く歌とセリフを覚えなくちゃ!


そがやすひさ