大晦日


2007年もあと数時間で終わろうとしています。

皆さんはどんな一年でしたか?

今年はON&OFFから始まって、
先日のクリスマスイベントまで、
ホントにいっぱいライヴが出来た年でした。

そしてたくさんの出会いがあり、
いろいろな経験が出来た貴重な年でした。

来年は更に目の前の今!をますます楽しんで
リラックスしながらも気合いを入れて(笑)
自分の可能性を広げて行きたいと思っています。

今年の様々な時間に参加してくれた皆さん、
本当にありがとうございました。

その場には参加できなかったけど、
気持ちを飛ばして応援してくれていた皆さんも
本当にありがとうございました。

来年もたくさんの笑顔にお会いできる事を
楽しみにしています。

報告が遅れましたが、CD「music life 45rpm」は
7日のバースデイ・ライヴで皆さんに届ける事が
出来ますので、楽しみに待っていてください。

それから当日のセットリストもお楽しみに!


そがやすひさ