Happy Christmas!


今日は寒さでピーンとなった夜空に
綺麗な満月が出てますね。


帰り道で立ち止まって見とれていたら
夜間飛行の旅客機が満月のそばを飛んでいて
月明かりに照らされた一筋の幻想的な線が・・・。


生まれて初めて夜の飛行機雲を見ました。


すごい綺麗だったぁ〜 感動した!


皆さんからアポロボーイズのDVDを
クロネコサンタが届けてくれましたぁ〜
っていうメールがたくさん届きました。


いいでしょ! 何度も見たくなるでしょ!


2月のライヴでは新曲を引っ提げて
更にパワーアップしたアポロボーイズを
見てもらえると思うのでお楽しみに。


スペシャル・チケットの優先予約は
明日が締め切りですので、気を付けて!


すべての人が穏やかな気持ちで過ごせる
Christmas day でありますように。


そがやすひさ