トークライブ!


昨日は雨の予報だったのに、
大阪はなんと日差しの差し込む、
ちょっと汗ばむ陽気になりました。


真琴さんとのトークライヴは
無事に新曲も披露出来ましたよ!


今回のテーマはすぐに覚えられる
すぐに口ずさめる歌謡サンバ!


徹夜で歌詞を考えて来てくれたから
歌詞カードを手に持っての披露でしたけど
次に披露する時は振り付きで行くのでお楽しみに!


話す内容も決めずにその場の雰囲気で
トークを進めていたから、何を話したのかも
あまり覚えていないけど、相変わらずの
真琴さんの話の飛びっぷりがすごく印象的でした(笑)


今後も続けて行きたいねって話しているので、
次回もぜひ楽しみにしていてください。


さぁ 頭を11月のライヴに切り替えて
曲作り、リハーサルに励みます!



そがやすひさ