キンモクセイ


街のあちらこちらで金木犀の香りが
漂い始めましたね〜


この香りを嗅ぐと、小学生の頃か中学生の頃に
流行った、香りのきついガムを思い出すんですよね。


なんて名前のガムだったかなぁ
うぅ〜ん 思い出せない(笑)


風に乗って近所の小学校の運動会の音も
聞こえてきましたが、徒競走の時の曲は
今でも変わっていないんですね。


いつ聞いてもドキドキする曲だなぁ・・・。


この気持ちの良い天気も明日は崩れるようで(泣)


なぜか真琴さんとの舞台やイベントの日は
雨が降ることが多いんです。


でも明日は晴れやかな気持ちで
1月以来の共演を楽しんで来ます!



そがやすひさ