リハーサル

今日は3人での初リハ♪


自主練である程度のイメージは
出来ていましたが、すごくいい!


小野澤君は昨年のレコーディングから
スペシャルライヴまでべったりお世話になって
素晴らしいアレンジをしてもらいましたが、
今回も素晴らしいピアノを弾いてくれてます


浩一の派手なドラミングも健在


音楽って音が増えるほどアンサンブルを考えるのが
大変になるのですが、今回はそれぞれの音が
いい感じでうまく調和がとれていて
気持ち良く歌って♪気持ち良く弾きまくってます♪


ライヴの途中である演出を考えているって前に書きましたが
今日それが出来上がって来てみんなで見たんです
予想以上の出来映えに感動〜


一人で見ていたら泣いていたかも


今回も楽しいライヴになりそうです
明日も3人の音を楽しんで来ます



そがやすひさ