ON & OFF

昨日はON & OFFツアーのラスト
品川グランドホールでのライヴでした


台風の影響が心配だったけど
大雨になる事もなく良かったー


浜松、名古屋、大阪でもそうでしたが
長い時間にも関わらず温かく見守りながら
楽しんでくれてホントにありがとうございました


ON & OFFとしてのCDもじっくりと聞きこんでくださいね
野村&曾我コンビの作品は聴けば聴くほど
いい味が出てくるので(笑)


今日から11月!
今年も残すところあと2ヶ月!!


わぁー 書いたら何だか焦って来た(笑)


次は23日の渋谷BOXXでの
一周年だよ 全員集合!で
お待ちしております



そがやすひさ