素晴らしいライヴ

昨日は十数年ぶりに山下達郎さんのライヴを
神奈川県民ホールまで観に行って来た


中学3年か高校1年の時に初めて
「SPACY」を聴いてシビレテから(笑)
三十数年の時が流れたけど
あの時の名曲たちは色褪せるどころか
今なお、更にキラキラと輝いていた♪


特に今回のセットリストは久しぶりに聴きに行けた
僕のような人にも思いっきり感動出来るセットリストで
ホントにお腹いっぱいになった素敵なライヴでした


いろいろな曲で感動しまくっていたけど
「アトムの子」は涙なしでは聴けなかった
泣かせるような演出でもなかったのに


デビューから一貫している達郎さんの
音楽に対する曲げない想い、深い愛情が
すべての曲から伝わって来て
そんなところにも大きな勇気を頂きました



そがやすひさ