七夕ライヴ

昨日は平日にも関わらず渋谷BOXXに
足を運んでくれてありがとうございました


更に進化したペイズリーズ!
いかがだったでしょうかー


サポートなしのスリーピースのサウンド
いつもより爆音でかなりロックしていたでしょ


ここ最近ギターが楽しくて楽しくて(笑)


昨日はなんとウクレレも披露してしまって
(三日前に初めて弾いたのですが)
ちょっとウクレレにもはまりそう


次のペイズリーズのライヴはウクレレピクニック
っていうイベントへのゲスト出演


詳しくは音楽ブログの方でチェックして下さい



そして今日は昨日のライヴの興奮を引きずりつつも
レコーディングしてきました


なんと今日は16〜7年ぶりにサックスの
山本公樹くんにレコーディングに参加してもらって
あの名曲のあのフレーズを演奏してもらいました


久しぶりに演奏を聴いたけどうまくなってたなぁー
プロとして活躍しているんだから当たり前なんだけど(笑)
最年少だった当時のイメージが抜けなくてね


徐々に完成形が見えて来た新しいCD♪
そんなところも楽しみにしていて下さい


小野沢くんと公樹と久しぶりの3ショット


そがやすひさ