DVD

昨日、今日とDVDの最終編集でした
今日は昼間にレコーディングをやって
夜からはDVDのコメント録音♪


なんのコメントかって?


今回は20周年を記念して今までの秘蔵映像を
一気に大放出(笑)するのですが
そのボーナスディスクに初の試みで
副音声を収録する事になったんです


そこで最初のライヴから僕を支えてくれている
ドラムの衛藤浩一くんに特別参加してもらって
映像を見ながらコメントして来ました



盛り沢山の秘蔵映像に興奮しながらも
相変わらずかみ合っているのかいないのか
わからないトークでしたが面白かったです


浩一ありがとうー!


しかしあんなに踊っていたとは・・・(笑)


20周年記念ライヴの映像もボーナスディスクの映像も
そして浩一とのコメントも楽しみにしていて下さいね


そがやすひさ