The Paisleys&追加情報

一年で一番さわやかなこの季節
いかがお過ごしですか?


今日はちょっと冷たい雨が降ってますが
街を彩る花々が夏の足音を感じさせてくれますね


連日、都内の某稽古場の地下に潜って
来月の舞台の稽古に汗を流しています


今回の作品もかなり面白い作品になって行ってますので
来月の本番を楽しみにしていて下さいね!


そして次のライヴスケジュールが発表になりましたー


夏の弾き語りライヴの前にドカンと一発(笑)
ペイズリーズのライヴを渋谷で打ち上げますよー♪

7月7日の七夕 彦星より愛を込めて
カラフルなサウンドをお届けします


詳細はHPのトップページか音楽ブログを見て下さい


追加情報!


前にとある打ち合わせ・・・って書きましたが
真琴さんのバックでギターを弾く事になりまして


一緒に作った「Your Lies」をミュージックフェア
歌ってくれる事になって、だったらギターもっていう事で
今日はフジテレビまでリハーサルに行って来ました


明日が本番♪


楽しんで弾いて来ますー!



そがやすひさ