DVDコメント撮り

今日は稽古をお休みして20周年記念
DVDの中に収録するコメントの撮影でした


まだ編集途中の4月4日のライヴ映像を観て
あの時を思い出しながらコメントして来ました


20年を振り返って・・・とか
これからの展望・・・とか
熱く語って来ましたよ!



もうひとつボーナスDVDとして収録しようと編集している
過去の秘蔵映像集のラフ編集を見せてもらいましたが
これがまたすごーいレアな映像が満載でした


いやぁー これはホントに宝物になります!


ただ思わず汗が噴き出してしまうような映像も
収録される・・・ 予定・・・


ハンドマイクで踊ってた(汗)
あんな動きをしていたんですねー(笑)


他にもFCツアーの模様や想い出のジョーカーズや
ホントにいろいろな映像が入っていて
胸がジーンと熱くなってしまいました


僕を知らない人が観てもきっと楽しんでもらえる
ちょっとしたショートムービーのような作品になると思うので
完成をホントにホントに楽しみにしていて下さいねー


そがやすひさ