ありがとう

遅くなりましたが先日のPaisleys Live
初めてのアウェイ、そして初めての3人での演奏
でしたが、たくさんの方に応援してもらって
いつものように楽しく演奏してきました




地元の方、遠くから駆けつけてくれた方
本当にありがとうございました


他のバンドの方との交流は、打ち上げで
数分話した程度で終わってしまいましたが(笑)
これからもこういう対バンでのライヴもどんどん
やって行きたいなぁ と思いました!


さぁ 次は頭を切り替えて弾き語りライヴ♪


日々の動向はツイッターでつぶやいていきますので
そちらをチェックしてください


それから僕のブログパーツも皆さんの
HPに貼り付けてもらえるようになったので
ぜひとも、ちびそがを可愛がってやってください


そがやすひさ