ようやく・・・


春らしい陽気になって来ましたね
そんな中ほとんど外出もせず
アコギを弾きまくっていました


ここ最近、エレキをメインに弾いていたせいか
かなり指先が痛くて何だか初心者みたいな感じです(汗)


皆さんから頂いたリクエストも加味しながら
セットリストを作ってみました!


20周年の最初の弾き語りに相応しい(笑)
かなりバラエティーに富んだ内容になってます♪


明日はスタジオに入ってのリハなので
スタッフと一緒に手応えを確認してきます!


何気にネットの占いを見たら今日はこんな感じ


充実感が得られそう
今後の目標が定まって、大きな充実感を得られそうな日です。
ここ1年を振り返ったとき、ずいぶんと遠くまできた
自分の姿に気づくことができるでしょう。
それと同時に、今まであなたが掲げていた目標を、
新たにつくり直す必要がありそうです。
その作業は、これからも頑張ろうという気持ちをかきたてるはず。
また、今まで頑張ってきた自分に「ごほうび」を用意するのも効果的です。
これから進む道がしっかりと見えて、充実感が得られそうです。


何だか俄然やる気が出てきました(笑)


そがやすひさ