ありがとうございました

ソロ活動20周年記念ライヴが
昨日無事に終了しました


会場までお祝いに来てくれた皆様
気持ちを飛ばして応援してくれていた皆様
本当にありがとうございました


20年前に初めてステージのセンターに立った
あの時の気持ちがわぁーっとよみがえって来て
胸が熱くなりました


そして今でもこんなに音楽を好きでいられる事が
ホントにうれしい!


僕の音楽を応援してくれているファンの皆様
そして温かく支えてくれているスタッフのみんなに
心から感謝します


今年いっぱいは周年イヤーなので
昨年よりもライヴをたくさんして行くつもりです♪
お近くに行った際はぜひとも会いに来てくださいね


そがやすひさ