寒いっ

スタジオに入る前は日差しもあって
暖かくなりそうな感じだったのに
リハが終わって外に出たら冷たい雨・・・


ライヴまで桜の花がもってくれるためなら
多少の寒さは我慢しないとね(笑)


今日も集中してリハーサルをやって来ました



この20年で作って来た曲たちは4ビートから
ワルツ、16ビート、ロックにパンクにAORに・・・
ホントにいろんなタイプの曲が多いから
演奏する方はかなり大変


「じゃあ 次は○○○○やりましょう」っていうと
束になった譜面の中から探すのにそれもみんなひと苦労(笑)


でも今日のリハで一応やった事のない曲は
全部あたれたのであとは経験値を上げるだけ!

さぁ あと1週間!


楽しく頑張ります


そがやすひさ