三寒四温

今日はかなり暖かい一日でしたが
花粉の量も多かったんじゃないかな・・・


くしゃみが多い一日でした


天気予報では明日から天気も崩れて
寒くなるようですね


くれぐれも風邪に気をつけましょうね


昨日はペイズリーズのライヴリハーサル♪
3回目のライヴはホワイトデーなので
前回の豆まきに負けない企画を考案中


もちろん演奏もカバーもトークも?
CDも楽しみにしていてください


リハーサルが終了してからアポロボーイズの
かなり遅い新年会(笑)


それぞれではいろんなところで会っているけど
全員集合は久しぶりだったので深い時間まで
楽しいお酒を飲んできました


写真はかなり暗くて見えづらいけど
池田君もいるんですよ(笑) わかるかな?


そがやすひさ