大雪

今日は天気予報通り東京は夜から雪!


まとまった雪を見たのは久しぶりだな


明日はpaisleysの最終リハなのに
雪が残っていたら大変だぁって
思っていたけど、いま窓の外を眺めたら
雪は雨に変わってました


リハーサルに出かけるころには大丈夫かな




今日はバレンタインライヴのリハーサルでした


これだけ違う音楽を日替わりでリハをやっているのは
初めてだけど、なんかすごい新鮮!


芝居ではいろいろな役をやるけど
音楽でこんな事をやっているのは
きっと僕しかいないんじゃないかな(笑)


ますます音楽の楽しさにはまってます!



これから寒さも厳しくなって行くのかなって
思っていたら沈丁花のつぼみを見付けました


外は雪がまだ積もっているけど、もうすぐ立春だもんね


さぁー paisleysのライヴで豆まきして
新しい春を一緒に迎えましょー!



そがやすひさ