ありがとう!

今年の歌い初めの新年会
ホントに楽しい時間でした


初めて人前で披露したカラオケ♪
予想以上に楽しんでいただけたようで
ホッとしております


もっと歌いたい曲もあったのですが
それは次の機会に!
(もう次を決めようとしてますが・・・)


3連休の初日にも関わらず
会場に足を運んでくれた皆さん!
ありがとうございましたー


今日から僕のHPもリニューアルしたんですよ
今年にかける意気込みが伝わるでしょう(笑)
ホント、スタッフの労力に感謝


携帯からは3月中にアクセス出来るように
なるようなので楽しみにしていてください


さぁ 明日からは2月3日のPaisleysのライヴと
バレンタインライヴに向けて頭を集中させて
行きますので次のライヴを楽しみにしていてくださいね



そがやすひさ