あと4日

大阪、神戸、名古屋、調布と
クリスマスツアーを心から楽しんで
やってきました


師走の忙しい時間の中、そして寒さ厳しい中
会場まで足を運んでくれた皆さん
ホントにありがとうございました


夏や秋のセットリストとはがらっと変わって
この時期ならではのセットリストも僕自身
とても満足出来る内容になっています


残すところ舞浜イクスピアリだけになってしまいましたが
その日は僕にとって今年のライヴ納め♪
思い残す事のないよう楽しみたいと思います


ツアーから戻ってホッとしたのか
この2日間は久しぶりに寝続けました(笑)


体調万全で舞浜に臨みますので
皆さんも舞浜まであと4日


風邪に気を付けてお過ごしください


そがやすひさ