ありがとうー♪


昨日はホントにホントに楽しかったー


オープニングから客席とステージが一体になって
とても初ライヴと思えないような雰囲気で
終止、笑顔あふれるライヴでした(笑)



一曲目が終わってメンバー紹介のMCから
もうリハーサルの時と同じような同世代トークで(笑)
東くんの江戸っ子トークと大島くんのリアクションに笑いっぱなしでした
話しだすと止まらなくなるんだよね


でも演奏になるとハーモニーとビートが心地よくて!
世界がうわぁーっと広がっていって



観に来てくれた関係者の方たちからも
気持ち悪いくらい評判が良くて(笑)
メンバーも驚くほどでした


忙しい中、会場に駆けつけてくれた皆さん
ホントにありがとうございました


最高な形で飛び立つ事が出来ました!



そしてなんと次は2月3日の節分にライヴが決定
今回来れなかった方も次はぜひとも参加して
Paisleys の世界を体験してください♪


そがやすひさ