ありがとう!

秋の弾き語りツアーが終了して
心地よい疲れの中、ツアー中の写真を見ながら
旅を振り返ったりしています
↓これは白熊アイス


いやぁー 今回のツアーは鹿児島で
かなりゆっくり出来たこともあって
秋という季節を満喫出来ました


音楽ブログに書いたように
鹿児島の枕崎では酒蔵を見学に行って
のんびりと東シナ海を眺めて
CM撮影で有名な場所を散策して・・・


福岡では水炊きを頂いてパワーを付けて
名古屋で急に寒くなったので
熱々のおなべを頂いて・・・
豊橋の帰り道であんかけスパゲッティー
美味しくいただきました!


なんだか食べることばっかりですが(笑)
各地でのライヴはどの会場も皆さんが
温かくライヴに集中してくれて
ホントに楽しんで歌って来ました


忙しい中、会場に足を運んでくださった皆様!
本当にありがとうございました


そがやすひさ