無事終了


ON&OFFの3年ぶりのライヴ♪
3カ所が無事に終了いたしました


長い時間をお付き合いしてくださった皆様
ホントにありがとうございました


台風18号が接近して、一時は公演が出来るか・・・
なんて連絡が来たりして焦りましたが
名古屋、大阪は台風一過の秋晴れで
ホッとしました


義男とのトークが慣れて来たのか
回を重ねるたびに延びていってしまって
気が付いたらかなり深い時間に・・・


何を話していたかお互い覚えていないんだけど
久しぶりに大笑いしました




さぁ 次はファンクラブイベント


今年はずっと仕事が続いていて
息を抜く時間が少なかったから
自然に触れていっぱい癒されてこようと思ってます


小学生以来の芋掘り
一緒に童心に戻って楽しみましょう!


そがやすひさ