初日

いよいよ初日の幕が開きました


今日は午前中から劇場に入り稽古をしたあと
ゲネをやっての本番だったので、かなり
ハードな一日でしたが、初日の反応に
疲れも吹き飛ぶ想いでした


ゲネでは何だかギクシャクしていたところも
本番ではすんなりと流れていって・・・


やっぱり客席に温かく見守ってくれるお客さんが
いるとコメディーは変化していくんですねー


今日は劇場で初日乾杯をしたあと
ゲネを見に来てくれたstaff 1号、2号と
あらためて乾杯して来ました


さぁ 明日からも楽しんで頑張ってきます!



それからファンクラブツアーの日程ですが
18日は東京発、24日は大阪発になります
詳細はもうすぐ届く会報で確認してください!


そがやすひさ