あと2日

今日は稽古はお休みでした


紀伊国屋ホールで舞台が作られている日


どんなステージが出来ているのか
明日見るのがすごく楽しみ!



今日はちょっと先のスケジュールの打ち合わせ


僕の空いている時間にあわせて
打ち合わせをしに来てくれるスタッフ1号


今日も熱いお話が繰り広げられました
来年の20周年に向けていろいろと計画中です
楽しみにしていて下さいね!



まずFCの会報が届くまでもう少しかかりそうなので
先に追加のライヴの場所をお伝えしようかと・・・




じゃじゃじゃぁーん!


残りの2ヶ所は名古屋と豊橋です!


夏の弾き語りツアーの時にソロで行けなかった場所
愛知に行くことになりました


夏はBABをゲストに迎えてのライヴだったので
今回は全くの「ひとり」でのライヴをお届けします


秋ならではの曲を演奏しようと考えているので
九州の皆様、愛知の皆様、楽しみにしていて下さいねー

詳しくは音楽ブログ「music life」 の方で!




明日は一日中みっちりと舞台稽古
本番に向けて頑張って来ます!


そがやすひさ