あと4日


日に日にテンションが高くなっていく稽古場
今日は衣装を着けての通し稽古


衣装を着ると気持ちも上がって(笑)
いい感じの通し稽古でした


そんな稽古も明日まで・・・
この稽古場も終わりかぁーなんて
想いながら見た夕日が綺麗だったのでパチリ
すっかり秋の空ですね


秋といえば収穫の秋! 食欲の秋!
ライヴでも言っていたFCツアーですが
日にちだけ先にお伝えしますね!
行ってみようかなって思っている方は
10月の18日と24日は空けておいて下さい
詳細はもうすぐ届く会報で!


自然に帰る・・・ じゃなかった自然に触れる
体験ツアー ホント楽しみ


一緒に秋を満喫しましょうねー


でもまずは紀伊国屋で(笑)


そがやすひさ