岡山より

横浜からスタートした弾き語りツアーも
最初の3公演を無事に終えて
今日、岡山に入りました


横浜サムズアップと京都の都雅都雅は
初めて行った会場でしたが
お店の方も音楽に対してすごくあつい方達で
終わってからも音楽話で盛り上がりました


そしてグッバイの頃もお世話になっている
神戸チキンジョージは一年ぶりでしたが
一年も来ていない感じがしないくらい
終演後にまたまた盛り上がってしまって
もうすでに秋に向けてちょっとした企みが!


実現したら面白いなぁ〜


さぁ 明日からまた3連戦!


今日は夜、温泉に入ってのんびりしてきたので
体調は万全になっているはず!


明日は今回唯一のカフェでのライヴ
楽しんで演奏してきます


そがやすひさ