日程決定

今日は雨の予報だったのに風の強い
爽やかな天気の1日でした



ユーリンタウンの本番まで1週間・・・(汗)


そして明日は夏のツアーのチケット発売日♪


予定がいっぱいで困っている方もいると思いますが
オルゴール作りバスツアーの日程もやっと決まりましたぁー


7月4日に東京から出発して諏訪湖の方に行きます
近所には足湯の里もあるようなので
のんびりした時間の中でオルゴール作りを
楽しめると思います


詳しい事はもうすぐ届く会報で確認してください




世間では新型インフルエンザの話題で持ちきりですが
ちょっと騒ぎ過ぎのような感じもしてしまいます


でも予防は大切!


僕の予防グッズはJTBの久保田君が作った
除菌ハンドジェルとプロポリス喉スプレーとマスク


日頃から手洗いとうがいは習慣にしないとですね


そがやすひさ