一週間

楽しかったツアーから一週間


急に寒くなったり雨が降ったりと
不安定な天気が続く一週間でしたが
ユーリンタウンの稽古、頑張ってますよー


僕はライヴツアーのために皆さんより
2週間ほど遅れての稽古参加だったので
この一週間はかなりハードな日々でした


まだまだハードな日々は続きそうですが(汗)
台本を早く外して楽しんで出来るように頑張ります!


昨日は稽古が早く終わったから渋谷AXで
行われていた「マーティン・クラブ・コンサート」という
イベントを観て来たのですが、これがまた
素晴らしいコンサートで、稽古の疲れも吹っ飛びましたー


シンガーソングライターの斎藤誠さんが
(そがバンドのベーシストではありません)
中心になってマーティンギターを奏でる
いろいろな方と共演するコンサートなんですが
昨日は織田哲郎さん、渡辺香津美さん、スタレビ根本要さんに
サザンの原由子さんという強力ラインナップ


アコースティックギターの奥深さをバシバシ感じました


夏の弾き語りツアーでは、どの曲をどんなアレンジで
やろうかなぁー そろそろ練習始めないとっ♪


そがやすひさ