新年度スタート

今日も全体リハはお休み


さっきまで自主練を頑張ってやってました!
集中している時って気が付いたら
えっ! こんな時間・・・てなるよね


なんだかゴロゴロという音がするなぁと思ったら
天気予報どおり雨が降って来ましたね


冷たい雨に桜の花も一休みかな?


桜にばかり目が行ってしまうけど
街中にはいろんな花が咲き始めています


これは不思議なんだけど
この写真に顔を近づけると
花の香りがするんだって・・・






どう? いい香りがした?






春の香りがしたかな?








そんなわけないか(笑)




今日は4月1日って事で!



そがやすひさ