ありがとう

今夜は遅くから雪になる予報ですね。

どおりで寒いと思った。

春の暖かさはもう少し先になるのかな。




今から35年前の3月3日に僕は芸能界に入った
フィンガー5の歌が大好きな小学5年生だった
芸能界というものが何なのかもわからないまま
たくさんの審査員の前で緊張しながらも
「ベンのテーマ」を歌ってオーディションに合格した


あれから35年


気が付いたら35年


長いのか短いのか・・・
夢の途中だからまだわからない



自分の人生を振り返るにはまだまだ早いけど
ホントにたくさんの方と出逢い、そして
可愛がってもらって、支えてもらって
教えてもらって、いま僕はここに生かされている


心から感謝! 


心からありがとう!


これからも日々精進


昨日よりも今日の自分を好きで
いられるように顔晴ります!


ありがとう〜〜〜


そがやすひさ