芸術の秋


昨日は渋谷BoxxにBOXのライヴを観るために
夕方の公園通りを歩いて上って行ったんだけど、
お祭りでもあったんじゃないかっていう位の人込みでした。

駅前のスクランブル交差点なんて、マラソン
スタートした時のような勢いで、前から人波が
押し寄せて来るから、ちょっとひるんだ(笑)

渋谷っていつからあんなに人が多くなったんだろう。

ライヴ会場も熱気に包まれて超満員でした。
杉真理さんと松尾清憲さんがツゥートップで
ボーカルを務める最強のポップスバンドBOX。

BOXとしてのライヴは6年ぶりって言っていたけど、
大人の余裕と貫禄を感じる素晴らしいライヴでした。

とろけてしまう様なメロディーに気持ち良いハーモニー
そしてそれを支えるツボを押さえたアンサンブル。

すごい刺激になったなぁ〜

杉さんの大ファンの草野君と見に行っていたのですが、
出てくる言葉は「すごいねぇ〜」ばっかり(笑)
会場で本秀康君に久しぶりにお会いして、3人で
楽屋に挨拶に行って、そのまま渋谷のお店に流れ
いろいろと語り合ってすごくたのしい一日でした。

本君と草野君が杉さんとのデュエット曲をたくさん
リクエストしてくれて、どの曲をお願いしようか悩み中。

11月のライヴがホント楽しみになって来ました!


そがやすひさ