スタートダッシュ

名古屋でのプロモーションを終えて
無事に東京に帰ってきました!
昨日は急に入れたメールでいったい何人の方が
生放送のラジオを聴いてくれたかなぁ?
DJのジェイミーとのトークは楽しかった!
ジェイミーは前回の名古屋でのグッバイライヴも
観に来てくれているから会場で見かけた方も
多いんではないでしょうか? 2日間で
中日新聞や名古屋タイムスに取材してもらったり
3月の10日あたりに放送されるCBCラジオ
さゆりんの音楽楽園」や3月16日放送の
SHANANA FMの「週末まるかんラジオ」にも
出演してきたので、見て聴いてもらって
名古屋でのアポロボーイズのデビューライヴを
ぜひとも盛り上げてくださいね!
なんたって名古屋からスタートですからね。
スタートダッシュをよろしくね!


そがやすひさ