あらら・・・


暖かかったり寒かったり・・・
気温の変化が激しくて体調を崩しそうですね。
皆さんはお元気ですか?
僕は今のところまだ花粉症は来ていません!
このまま乗り切れたらいいんだけど。
予防策のメールも早速送ってくれて
ありがとう! 引き続き気合で頑張ります!
ところでSoga's Messageに変わって
まだこの景色になれない方も多いと思いますが
(僕もそうだけど) これから
少しずつ慣れ親しんでくださいね。
それから携帯から見れなくなってしまった
という情報がいくつか寄せられていますが、
すべての機種に対応というのが難しいようで、
最新式ではなくても、ここ1〜2年の機種には
対応しているようです。 
Soga's Messageに変わってけっこうまめに
メール更新してるよね(笑) 真琴さんの
ように毎日は無理だけど、またメールします!


そがやすひさ